あれ?コーラが不味い。。。

こんにちは、さいとーです。

 

 

自分はコーラが大好きです。

 

 

小さい時から体に悪いからと炭酸飲料を止められていたせいもあり、自分が初めて飲んだのは多分10歳を過ぎてからです。

   初めてコーラ(炭酸飲料)を飲んだ時の衝撃は忘れられません。

それからどんどんコーラにはまっていき、今年の初めまではほぼ毎日、最低でも500ml、多い日では1.5ℓ、留学中オーストラリアでも欠かさず飲んでいました。

 

しかし今年の初めダイエットをしようと決意しコーラを飲む量を抑え、そしてウィルキンソンの炭酸水に置き換えてきました。

 

しかし、昨日暑さからコーラに手を出してしまいました、、、

 

 

あれ?美味しくない

 

 

そう、美味しくなかったんです。

ショックでした。

なんか薬臭いし、何より甘い

 

 

苦味?なんだこれ?こんなのを10年近く毎日飲んできたのか、、、と思うとなんとも言えない気持ちになります。

 

 

 今までは本当に薬臭いとか、コーラ不味いとか言っている人は人生を損している、そんなことまで思っていました。

 

しかし、実際は自分がぶっ壊れていたのかと思うとショックが大きいです。

 

いろいろ書いていて着地点を見失いそうなのでここらで 

 

 

次回、コーラを飲まなくなってから起こった体の変化とか書いてこうかな、、、