2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook Pro 2018 購入しました レビュー

こんには さいとーです。 いきなりですがMacbook Pro 購入しました。 今回初めてMacBook Proを購入しました。 今回今回購入してみて良かったこと、少し気になる事を3ずつWINユーザーの端くれの一人として書いていきたいと思います。 まず良かった事 ・カッコ…

誰にだって好き嫌いはある 私カレーが食べれません

みなさんこんにちは さいとーです この前、学校行事で一泊二日の研修旅行をしてきました。 研修先はホテルだったのですがそこで困るのが食事です。 そう、アレルギーです。 実は今年からアレルギー持ちになってしまいました。 (持ちっていう表現あってるかな…

第一回 貯金計画始動!!!!!

こんにちは、浪費家さいとーです。(笑) さて今回、私、さいとーさすがに我慢できなくなってきました。 何がって?そう免許ですよ!!! さすがに、車好きには我慢できませんでした。 もう冬取ります。MT 免許 男は黙ってMTだろおろろろろぉ? すみません …

やっぱりプログラミング覚えたいなぁ

やっぱりプログラミング覚えたい。 最近ちょくちょく思う事が多くなった。 ブログとかをやっていると思う事が多く、ああもっと見やすくしたいとか、ああここをもう少しこうしたいとかいろいろことがある 実は今まで挑戦しなかったわけじゃない。 昔はゲーム…

今ならミニマリストになれるかもしれない

こんにちはさいとーです。 ここ最近BTCFXとにらめっこの毎日です。損益グラフは真っ赤ですが・・・(笑) それはさておきタイトルの通りです。 もともと浪費癖の激しい私ですが最近自分の中でお金をかける優先度が変わってきました。 今までも優先度は 1 食…