今ならミニマリストになれるかもしれない

こんにちはさいとーです。

 

ここ最近BTCFXとにらめっこの毎日です。損益グラフは真っ赤ですが・・・(笑)

それはさておきタイトルの通りです。

もともと浪費癖の激しい私ですが最近自分の中でお金をかける優先度が変わってきました。

今までも優先度は

1 食費

2 服

3 小物

4 娯楽(ゲーセンなど

だったのが今

1 食費

2 投資

3 pc機材

に変わりました(笑)

いや食費は抑ええられるだろって?いやー月末我慢できずに買っちゃいました。(笑)

 

と、まあ私にイメージに中でのミニマリストになれそうなんです(ミニマリストに方々すみません

 

洋服とかまだかなり多いですけどね、、、

買わなきゃ増えない!ってことでやっていきます。