誰にだって好き嫌いはある 私カレーが食べれません

 みなさんこんにちは さいとーです

この前、学校行事で一泊二日の研修旅行をしてきました。

 

 

 

f:id:saitohh:20180917230539p:plain

 

研修先はホテルだったのですがそこで困るのが食事です。

そう、アレルギーです。

実は今年からアレルギー持ちになってしまいました。

(持ちっていう表現あってるかな?

 

花粉症と反応を起こしたのか今年、メロン キウイフルーツ、パイナップルが食べれなくなってしまいました。

まだここまでは理解してくれます。

実はもう一つダメなものが それは カレー です。

 

は?って思った人も多いと思います。

そうなんです。食べれません。吐き気と冷や汗が止まらなくなります。

中に入っているジャガイモやニンジンがダメなのかと言うとそういうわけではないんです。カレーがダメなんです。タコスとかも・・・

f:id:saitohh:20180918003833p:plain

 

と、嫌いの上を行ってるわけですがまあ理解してくれないわけです。

いまだに私に周りにはアレルギーは逃げ、一口頑張りなババアがいます。

まだショックは起こしてはいないのであれでが、、

 

 

まあ皆が皆好きじゃないってことですよ!

 

今回ここまでじゃあ