MacBook Pro 2018 購入しました レビュー

こんには さいとーです。

いきなりですがMacbook Pro 購入しました。

f:id:saitohh:20180920011151j:plain

 

今回初めてMacBook Proを購入しました。

 

今回今回購入してみて良かったこと、少し気になる事を3ずつWINユーザーの端くれの一人として書いていきたいと思います。

 

まず良かった事

・カッコイイ

・画面が見易い

・動かしやすくかゆいところに手が届いている気がする?

 

すこし気になる亊

・ なんか良く止まる

・勝手にされる予測変換がめんどくさい

・エンターキーを二回押さないといけない

 

ぱっと思い浮かべても気になることの方が浮かびます

 

うーんどうしたものか

 

しかし、購入時気にしていたキーのストロークに浅さが気になりましたが、実際そんな事はなくむしろ心地いいタイピングがでした。

 

f:id:saitohh:20180920011159j:plain

 

今回購入したMacBook Pro 満足度は80%ですね

 

初めてのりんごなので慣らしていきたいです