2018-01-01から1年間の記事一覧

MacBook Pro 2018 購入しました レビュー

こんには さいとーです。 いきなりですがMacbook Pro 購入しました。 今回初めてMacBook Proを購入しました。 今回今回購入してみて良かったこと、少し気になる事を3ずつWINユーザーの端くれの一人として書いていきたいと思います。 まず良かった事 ・カッコ…

誰にだって好き嫌いはある 私カレーが食べれません

みなさんこんにちは さいとーです この前、学校行事で一泊二日の研修旅行をしてきました。 研修先はホテルだったのですがそこで困るのが食事です。 そう、アレルギーです。 実は今年からアレルギー持ちになってしまいました。 (持ちっていう表現あってるかな…

第一回 貯金計画始動!!!!!

こんにちは、浪費家さいとーです。(笑) さて今回、私、さいとーさすがに我慢できなくなってきました。 何がって?そう免許ですよ!!! さすがに、車好きには我慢できませんでした。 もう冬取ります。MT 免許 男は黙ってMTだろおろろろろぉ? すみません …

やっぱりプログラミング覚えたいなぁ

やっぱりプログラミング覚えたい。 最近ちょくちょく思う事が多くなった。 ブログとかをやっていると思う事が多く、ああもっと見やすくしたいとか、ああここをもう少しこうしたいとかいろいろことがある 実は今まで挑戦しなかったわけじゃない。 昔はゲーム…

今ならミニマリストになれるかもしれない

こんにちはさいとーです。 ここ最近BTCFXとにらめっこの毎日です。損益グラフは真っ赤ですが・・・(笑) それはさておきタイトルの通りです。 もともと浪費癖の激しい私ですが最近自分の中でお金をかける優先度が変わってきました。 今までも優先度は 1 食…

あれ?コーラが不味い。。。

こんにちは、さいとーです。 自分はコーラが大好きです。

海外留学、語学留学は無理をしてでも行け 

こんにちは さいとーです。 最近暑いですね、とうとう東京で40度が記録されました。熱中症対策を忘れずにしてください!! それはそうと私自身実はオーストラリアに三ヶ月間留学経験があります。 そのためか友人によく留学に関して聞かれるため今回ブログに…

やっぱり日本は学歴社会だと思う

こんにちは、さいとーです インターンやらなんやらでさらに社会にかかわる事が多くなってきました。 やはりそこで感じるのはやはり学歴、そしてどのランクの大学を出たかやはり大事なんだなぁ、とよく感じます。

夏だ! 海だ! の前にダイエット,,,いや筋トレだ!

お久しぶりです。 今回はダイエットではなく筋トレです 夏までに筋力をつけていきたいと思います。

自己紹介 このブログについて

こんにちは さいとーです まず初めに私は関東で学生をしている19歳です。(2018年現在 当ブログについて 映画や本について、時には自分の考え方を書いたりしていきたいと思います。 ほぼ個人的意見です 趣味 好きなものは映画、趣味は音楽、ゲーム(FPS.ガンダ…

機動戦士ガンダム エクストリームバースト シリーズ

こんにちは ひもになりたいさいとーです。 ACガンダムの最新作が発表されましたね このシリーズは、私が一番思い入れがあり、そして一番好きなゲームでもあります。 新作は今稼働中のマキシブーストON から → エクストリームバーサス2 になるそうです。 私が…

ダイエットしよう

勢いでブログ始めました。ひもになりたいさいとーです。 なに書こうかなーとか考えたのですが今挑戦している事を描こうと思います 今現在66㌔ やばいです 50㌔目指し頑張ります ちょこちょこ報告していきます。

ひもになりたい。

ひもになりたい、 さいとーです 学生やってます なれるならなりたいな( ´∀` ) ブログのタイトル何にしようって思ったらこの言葉が浮かんだ 細々やっていけたらな