第一回 貯金計画始動!!!!!

こんにちは、浪費家さいとーです。(笑)

 

 

さて今回、私、さいとーさすがに我慢できなくなってきました。

何がって?そう免許ですよ!!!

 

さすがに、車好きには我慢できませんでした。

もう冬取ります。MT 免許

男は黙ってMTだろおろろろろぉ

 

すみません 取り乱しました。(笑)

 

冬 取ってきます。

 

ただお金がない!ってことで貯金します。

というか使いません。

 

このブログにていろいろ報告していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

残り三か月

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。あと 280000万